ADSL47M/5M

8月中旬より8/1M -> 47/3Mにバージョンアップしてみました.
そして今週より,上り拡張(Max5M)開始.早速チェック.
イマドキの借りモデムはとても高機能で,複数の接続モードを選択することが
できます.
#高機能ゆえ,今までのブロードバンドルータは使えなくなったが
今回の追加機能を含めた速度チェックは以下のとおり.
(ちなみに局から1940m, 27dB損失)
Quad Spectrum(OL) -  - 
Quad Spectrum -  - 
G.dmt Annex I(OL) 4613  1280 
G.dmt Annex I 3596  1504 
G.dmt Annex C(OL) 4308  992 
G.dmt Annex C 4036  1184 
G.dmt Annex C(FBMsOL) -  - 
G.lite – -
http://www.flets.com/misc/adspeed.htmlより,家の条件では恩恵はあまり受けないし,売りのQuad Spectrumは到底ムリ.それでもこれだけの結果を同時に得られ比較できるのはウレシイ.
上の結果より,バランスのいいG.dmt Annex I(OLあり)で接続しています.
早く11bよりも高いスループットが欲しい...って光しかないか.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • t-ono
    • 2004年 9月10日 6:03pm

    川田さんってACCAでしたっけ?
    うちもACCAだけどモデムにそんなオサレ機能ついてないです...
    接続モードも自分で選べないし,一週間位つけっぱなしにしてるとハングするし.
    くそう,F社め.

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree