らあめん陸@農大前(★4)

3度目の正直!やっと出会えたこのお肉!
肉多めラーメン750円。普通盛で麺260グラム。肉の厚さほぼ1センチ。さらに野菜多めでこうなります。
麺はかなり太め、豚骨醤油味。
でもそんなことはお構いなしのこのボリュームがすべて。
夜ご飯の時間でもまだおなかいっぱいでした。
焼肉屋で肉を食べるくらい肉を安くうまく食べられます。
農大生がいない週末の昼下がり、交通の便も悪いのに行列ができます。
肉に★4つ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. kawadyは、肉多めラーメンなど出会えた
    ネットでお肉とか、大きいお肉などをBLOGされた

    • akihiro’s dad
    • 2006年 2月20日 9:07pm

    うまそう・・・・。
    らーめんはkawadyにはおやつみたいなもの?
    俺は必ず、大盛りをたのんでしまうけど。

  2. おやつみたいに食べたら太っちゃうよ~
    最近は胃の容量が小さいので、こんなに多くないお店でも大盛りには滅多にしなくなりました。
    大盛りを堪能したいなら是非このお店へ!

  3. kawadyたちが、大きいお肉とかをBLOGしないかも。

    • ひらば
    • 2006年 3月4日 11:38pm

    うまいよねここ。その辺のなんちゃって二郎よりも旨い。接客も丁寧。

  4. お、ひらば!
    なんでらーめん陸を知ってるの?
    あんな不便なところに行ったことがあるとはびっくり。
    今度来たときは、僕の家に遊びに来てくださいw

    • ひらば
    • 2006年 3月7日 11:52pm

    その筋の人の間では有名である。ニンニクを自分で入れることができるので微調整できるのがよい。ただ、交通の便が悪いので、経堂駅から20分くらい歩いたよ。真夏に。それ以外は百点に近いねー。
    近くに行ったら連絡するわ。

  5. 今日の二郎系!!

    ども。
    今日は気持ちのいい秋晴れの日。しかし、こんな日に限って夕方から面接の予定アリ。なので、その前に昼ごはんを同行者と共に食べに行くことに。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree