オサムイブルー・・・

昨日終電帰りだったので睡眠時間2時間で4時に起きた。
(終電にはサムライブルーユニフォームの若者がたくさん乗っていて座れなかった!Public viewに行くんだろうなぁ、若いってイイナー。)
予想(0-3で負けると言ってた)とほぼ同じ結果で負けました。
トルシエのときもジーコのときも、なんでW杯中に
フォーメーションやメンバーをころころ変えるのでしょう?
まあ、ジーコのは、あまり固定的なポジションを作らないので
あまり変わらなかったかもしれないけど。。。
へなぎ(へなちょこ柳沢、の略)は、クロアチア戦でやってしまったのでしょうがないけど、2列目のヒデといい連携をするので、ブラジル戦ではヒデの攻撃がミドルしかなかったのは痛かったかも。
総括。
残念ながら、無様な3試合でした。
地区予選もやばい試合は多かったですが。。。
とにかく、オーストラリア戦とブラジル戦のような、足が動かない、大量失点、という試合は、岡ちゃんやトルシエのときにはなかったし。
ジーコは、試合運びと守備について教える能力はなかったんだろうなぁ。
各選手のポテンシャルは、フランスや日韓のときよりも高いと
思っていただけに(しかも自分と同世代だし)、
決勝T進出は厳しいとは分かっていたけど、がっくりしました。
代表チームはもう解散してしまったそうですね。
なんだか寂しい。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. サムライブルー

    オサムイブルー

    オシムブルー
    になるのでしょうか.

  2. チェアマンやっちゃったよねー
    オシムの話が流れて、オシムを惜しむなんてならないように。。。
    うーん、30台はダジャレ世代か・・・orz

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree