vodafone V602SH -> au W41CA

ついに買っちゃいました。
なんと0円!これを見たらもう勢いです。
W41Hも3900円で売っていましたが、ワンセグ魅力でしたが、
結局見ないということで、30グラムも軽いW41CAにしました。
このG-shock Flash待ち受けにただいま一目ぼれです。
ただ、長年SHを使い続けたせいか、いつもの使い方ができなくて
困る点はたくさんあります。
ほとんどブラインドタッチでいろんな操作ができたから。。。
あ、W41Hだと明日のWBCを電車で見れたのかな・・・?
だとしたら残念。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • akihiro’s dad
    • 2006年 3月14日 5:25pm

    ようこそ、顧客満足度No.1のauへ!私はセルラー時代からなのでもう6,7年になります(因みにネットもKDDI-DION)。SONYERICSSONの
    USERになり3代目、この間W41Sへ機種変更
    したばかり。LISMO,Ez-navi,Edyもうコンテンツも盛りだくさん。でもkawadyのMNP実施前の移籍騒動には少し驚きです。とにかく、ようこそ。

  1. きょうはkawadyとここにkawadyでblogすればよかった?
    きのうちょこが、勢いはblogしたかったみたい。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree