麺屋ごとう@池袋西口(★5)

これだけラーメン食べてるくせに初の大勝軒系列入店。
以前13時ですでにスープがなく横の海神に入って以来です。
(ちなみに海神は潰れてました)
12時から30分待ち、あつもりチャーシュー850円(中盛サービス)
カツオベースの醤油味、太麺

最初は、うん、カツオを中心としたダシの旨味がおいしいなー、くらいだったけど、
徐々にこの店の凄さを実感してきた。
なぜなら、食べる終盤になっても味に飽きがこないこと。
さすが、いい仕事してます。
ちなみにチャーシューは普通で1枚、チャーシューをオーダーするとプラス4枚。
味は中の上くらい。メンマはおいしいです。
★5をあげないといけないでしょう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. きょうは、ここで大勝♪
    きょうちょこは、kawadyがここまでkawadyはここにラーメンに大勝♪
    ここまで店とか大勝したよ♪

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree