ばんからら〜めん@池袋(★4)

ラーメンばっかり食べてるようなエントリーですが、
実際はもっと食べてますw
これでもupを忘れているものがかなり多いです。
今日はマウイを前にちょっと時間があるので整理してます。
前回のSaijoがあまりにもまずくてショックだったので、
その次の日に口直しにラーメンをば。
最近ちょっとご無沙汰していた、ばんからら~めんです。池袋南口、LIBLOの向かい。
しょうゆ(ばんから)ととんこつがありますが、ひさびさにばんからをチョイス。
角煮ばんから、確か850円。

一昔前に流行った背油系ですが、しょうゆと出汁が結構しっかりしている。
麺は中太でコシが強い。角煮は結構大きく、まいうー。
ここは生にんにくを自分で好きなだけつぶして食べれます。
元気倍増!学生ラーメン!
ちょっとボーナスで★4つです。
そばに無敵屋、屯ちんがある激戦区ですが、無敵屋は味に安定度を欠くため、
ばんからも結構オススメです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree