博多白天@東京農大前(★1)

こちらは、昨日たまたま早く帰ってきたので、
自転車で東京農大前まで足を伸ばしてラーメンを食べに行きました。
東京農大前はちょっとしたラーメン通り。
本当はらーめん陸に行くつもりだったのだが、休みだったorz
ちょうど1ヶ月前に行った時は麺がなくなって食べれず、またおあずけ。
で、せっかくだからそばにある、博多白天に行ってみた。
長浜ラーメンのようです。ラーメン620円、替え玉130円。

う・・・くさすぎる・・・
長浜ラーメンは確かにこんな感じだけど、それにしてもくさい。
紅しょうがと辛子高菜をいれないと食べられない。
麺の硬さをはりがねにしても、すでにやわらかくなってるし。
僕の胃にはもう無理です。おいしくもないとおもいます。★1。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree