千葉ロッテ31年ぶり!

千葉ロッテ、ついに31年ぶりキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
5年前に、「千葉ロッテは3年以内に優勝する」って予言して、
ちょっと遅れたけどついにこのときがキました。
3戦目で9回に4点差逆転されたときは、うーんと思ったけど、
次の日もいつものロッテの戦い方を続けていたので、
今日も期待して、会社からYahooリアルタイム観戦してました。
今回のプレーオフですごいのは、全8戦すべて2点差以内だったこと。
投手力があり、役割分担ができていて、日替わりヒーローが出る、
今の千葉ロッテの実力が出る展開で試合が進んでいたのが
今日の結果かと思います。
上に書いた展開は、対戦相手の阪神にも言えること。
そして、熱い10人目の選手がスタンドに居ることも共通。
ひさびさに、見てみたいと思う楽しみな日本シリーズです。
しかしまあ、生きている間に、阪神とロッテの日本シリーズを
見ることができるなんて、考えたこともなかったなぁ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • なおちん
    • 2005年 10月18日 5:49pm

    いや~おめでたいですね。放送したテレビ東京には感謝の言葉が殺到してるみたいです。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree