ゲイ2とセキュリティ

シンポジウム「インターネット社会を迎えて」を見に行ってきました。
この出演者本当かな?と半信半疑でしたが、本当にキター↓
P1000062.jpg
こんな狭い会場(草月会館@青山)でお目にかかるとは。
さすがに、堂々と講演してました。
内容は、セキュリティに対し技術・教育・官民協力の3本柱をMSは取り組んでいます、程度。
後半のパネルディスカッションのほうも顔ぶれが多彩で、
軽快な司会の下(山根さんって知りませんでした)、セキュリティに対する
経営者、親、教育者、コンサルタント、政府補佐官からの意識、工夫に関する
意見を聞くことができた。発散気味の議論だったけど、参考になりました。
詳しくは、7/23 23:30よりNHK教育で放送されるそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree