モバイルゲーセン

日経の朝刊が休みだったこともあり,通勤にPSPを導入してみました.
(見せびらかしたのではありません,普及活動です(^^;;)
立ってやるのは,ちょっとつらいかもしれません.
電車が揺れたときに,とっさに吊り革をつかむために片手を離すと,
やっぱり片手にはちょっと重たく,バランスを崩します.
ゲームボーイより横長なのが原因でしょう.
その後,会社の昼休み,横のグループで2人PSPを持っていたので,
無線アドホックモードで,3人でリッジレーサーをやってみました.
これは,はまるかも・・・
タイトルのとおり,モバイルゲーセン状態.
ドリフトで体がよじれますw
無線の認識はなかなかです.10mくらい離れても問題なかったです.
WEがいずれ出来たら・・・AMLは祭りだろうなぁ.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree