URON研究会

働いてから初めての外部出張.
今の職場の内容と異なる,興味のあるユビキタス関連の研究会.
幸運にも委員として関わることができ,しかも大学時代にお世話になった先生方や先輩後輩,共同研究などで知り合った方々とご一緒するチャンスが得られたこと,本当に幸せでした.
研究会の内容も,各企業,大学の考え方が交錯した活発な議論の場となり,自身の今後のネタ探しにも参考になりました.
正直,仕事のモチベーションが下がってたんですが,思わぬところで励ましもいただき,研究会にこれほどまでに助けられるとは思いもしませんでした.
「自分の道を信じて,会社でも発信し続けること」
粘り強く,やっていきまっせ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree