蟻月@恵比寿

060815_2059~0001.jpg060815_2137~0001.jpg060815_2158~0001.jpg
今日は小学校の友達とうまいモツ鍋を食べました。
この蟻月、眞鍋かをりをはじめに芸能人御用達、予約の電話が混んでてつなからないほど予約困難なお店なのとか。
モツ鍋は4種類あり、白味噌、ポン酢、醤油、夏季限定でチゲがあります。今日はチゲ以外の3種類を堪能しました。写真は左から白味噌、ポン酢(お鍋は出汁)、醤油で、白味噌が間違いなくこれが一番旨いです。
モツの品質もさることながら、このスープが人気の秘訣だと思われます。
白味噌に、ちゃんぽんとご飯を入れて、料金も5000円で十分お腹いっぱい大満足。
ここは頑張って予約して行く価値ありです。夏の遅い時間なら予約とれるみたいですのでオススメします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • daisuke
    • 2006年 8月17日 1:32am

    ここ、前から行きたかったんですよね。うらやましいです。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree