蔵王の絶景

3連休は、6年ぶり3度目の蔵王へ。
金曜深夜からみっちー車で出発し、土曜の午前に拝めた、
レンタル屋のおばちゃんも興奮する好天の絶景がこれです。
~ 天を突く青空(右奥の山が樹氷帯) ~
P1000713.jpg
~ 樹氷 ~
P1000722.jpg
今シーズンは寒冬なので、1月上旬にもかかわらず樹氷ができてました。
雪質も最高!
ご飯も最高!(> special thanks to ぷうたろう & あっこさん)
僕の体力もまだまだイケると確信!
めぞん一刻感動!(?)
イマイチだったのは、しいて言えばモノポリー勝てなかったことですかね。。。
今シーズンの他のスキー・スノボーの予定はないのだけども、
なんとかあと一度は行きたい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • どよまる
    • 2006年 1月10日 8:34am

    お~、蔵王本当に絶景だねぇ。1月で樹氷とは。僕も8年前ぐらいにいって雪質と樹氷に感動したなぁ。
    リフトの接続が悪くてボーダーには少々しんどかった記憶があります。
    今年はまだ言ってないから、行きたいなぁ。

  1. >どよまるさん
    今回は1日スノボー、1日スキーしました。
    確かに連絡が多くてスケーティング大変だったっす。
    ジャンプ台とかがあちこちにあったら面白かったんだけどねー
    でも雪質は最高・・・樹氷も3回目の蔵王で初めて見れた・・・うっとり
    是非一緒に滑りたいっすね!

  2. 連休を出発しなかった。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree