ビックリマン仮説

05-11-24_20-27.jpg
今日も出社と同時に3個購入。
アニメ版3枚をゲトしました。
昔から、箱の中にあるシールの配置には仮説がありますが、
今回はシールの位置関係を調べるため、
箱の左手前の3個連続
を選択。見事、3枚ともアニメ版を引きました。
明日は左奥の3枚で、初期版ヘッドを狙うぞ!
アニメ版も、ヘッド以外の初期版キャラが当たるので、意外と貴重かも。
十字架天使とか、懐かしいー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. 現在,箱の右手前から食べておりますが,
     右手前から1個目:スーパーゼウス
     右手前から2個目:アリババ(アニメ)
     右手前から3個目:ジャック(アニメ)
    となっております.
    アニメ版は,kawadyさんが当たったものとかぶってますね.
    しばらく帰省+出張で,箱のものを開けられないですが,戻ってきたらまた報告させていただきます.
    もちろん,出先では別に買いますけどね(笑).

  2. おっと、出先が遠いと買えないぞー
    関東+静岡県限定らしい>ビックリマン

  3. なんと,そんな狭い範囲でしか売られていないとは・・・.
    京都への出張で,新大阪に泊まっているので,残念ながら無理です.
    帰ってからまた開けます.

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree