素人解説・日本-ホンジュラス戦(5-4)

最近毎日終電だったのと、矢田亜希子正式交際のショックで
更新が滞っておりました。
で、無理やり帰ってきて見たホンジュラス戦。
前半: 1-3
遅攻と両SBの無残な姿のみ。縦の動きに全くついていけない。
ロスタイムの失点後、中田ヒデがどのように味方に謝った
(謝らなかった?)かが気になる。
後半: 4-1 (計5-4)
サントスの守備の仕方が、3mくらい離れて抜かれないやり方になり、
中田ヒデが詰めることで守備が安定。ヒデのセンターライン辺りからの
早く長いフィードが攻撃の流れを作った。
ホンジュラスの守備がスカスカで低いところをついた4得点だった。
総評:
海外組MFと非海外組DFの連携が徐々によくなったのが後半の結果だと思う。
加地とサントスは、DFじゃないっ。DFのスペシャリストを置かないと
強豪相手では常にこうなると思う。
海外組FWが結果を出したのが一番の収穫。キノコも今日は合格点。
今の最強布陣はこうかなあ
FW 高原、大黒orヤナギ
1.5列目 中村
2列目 小野
ボランチ 中田ヒデ、福西
DF 左 中田コウジ、中 宮本・中沢 右 加地
キーパー 川口
○の解説楽しみにしてます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree