上高地の写真→GREEフォトへ


先々週、富山に帰る途中で上高地に泊まったんですが、
そのときのお気に入りの1枚です。
水温が低いためうっすらと水面にもやがかかり、そこに太陽の光が注いで、神秘的な風景に。
なんとなく、妖精がでてくるか、HPとMPが回復しそうな気がしませんか?(^^;;
実はこの辺りで、サルの行軍(30匹はいた)を見たんですが。
カメラはLUMIX DMC-FX8です。買ってすぐFX9が出てしまったのですが・・・
自然画もパーティーでも、万能機といった印象です。
なによりも電池の持ちがすばらしい。
この写真をGREEフォトにあげました。
実はGREEフォトの存在、つい最近まで知らなかった・・・
Photologほど気をはらなくていいし、容量も十分、
さっそくコメントが来てとてもうれしかったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. > サルの行軍(30匹はいた)を見たんですが
    妖精が出るゲームや,HPとかMPが回復するゲームより,
    ずばり,サルゲッチュってやつでは(笑)
    GREEフォトは使ってませんでした.
    photologもflickrにアカウント作っただけだったりします.
    GREEフォトの方が,photologよりも気を張らなくていい,というのは,
    どのへんなんでしょうか.
    参考までに教えてくいただけると幸いです.

  2. 遅れてすまんです。
    ○容量が200MBとかなり余裕(しかもMTを運営するレンタル鯖とは独立に得られる)
    ○GREEはフォト登録をblog更新とは別に通知してくれるので気づかれやすい
    ×flickrのような画像共有集団にはなれない
    んなところでしょうか。
    MTのメンテナンスをする余裕がないので、こういうのを体験するとblogサービスを利用しようかなという気になります。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree