電車男

river24から紹介された電車男のスレログ.
長いログですが(読破に1時間半かかった),ピュアな気持ちになりますた.
僕はこういう幸せモノを読むのがとても好きです♪
すでにあちこちで感想等が書かれているので,僕なりにちょっとだけ思うことを.
- 電車男さん: とても素直で正直な人柄が勝因.自信がない自分にも向き合う努力を忘れなかったのがカコイカッタ (`・ω・´)
- エルメスさん: 性格可愛杉です.いつもちょっと背伸びをしようとしているところが(・∀・)イイ
- スレ職人: 見直しました(2ch嫌いなほうなので).多少closedな感じで暖かく長く続くスレは,netならではのcommunityの作られ方だなぁと.最後のスレの1000で終わり,っていう終わり方も感心しました.
胸いっぱいの余韻に浸り,今日は寝ることにします.
琢磨が予選2位とのニュースも!楽しみです.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree