got iPad2!

 

月曜日からSan Jose出張中です。
今朝、Apple storeでiPad2をゲットしました!

アメリカでは、どのApple storeも毎日朝9時(たとえ店が入っているモールが10時開店でも、特別扱い)に、iPad2を売ることになっています。
前の日に、何時なら手に入るか、を店員に確認し、7時ならYou have a good chanceと言われたので、7時少し前に行ったら、もう30人の列!
大丈夫かなあ、と思っていたら、7時半にはApple storeの店員が現れ、整理券を配布。自分の後ろ7人くらいまでで整理券終了。危なかった。。。

今日の在庫は、16GBのVerizon blackすこし、32GBのWiFi only white & black、64GBのAT&T whiteがほんの少し、でした。
今週はこれで在庫が切れる(次の入荷は土曜日)とのこと。

1時間半待って、購入の順番が来たときには、32GBのBlackしかなく、これを購入。
本当はWhiteのほうがちょっと欲しかったけど。

今からいじってみようかと思いますが、
持っているiPod touchとSyncしているMacBook Proを出張に持ってきてないので、ちょっと残念。
会社PCは楽しいコンテンツがないんですが、可能な範囲で試してみたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree