焼肉 らぼぅふ@用賀郊外(★5)

今年初焼肉は、とにかく美味いところ!
用賀の外れにある超有名店「らぼぅふ」(http://www.la-bouef.com/)に行きました。用賀駅から歩いたら20分はかかるでしょうか。
行列覚悟で5時開店のところを4時半に行ってみたら、誰もいなく拍子抜け…
否!
紙に既に60人分以上のリストが( ̄□ ̄;)!!
2回転目確定…(T_T)
みんな名前だけ書いて家に戻っていたんでしょうか?
(後で調べたら、2時半くらいから名前を書けるみたいです)
6時15分位にやっとご案内。これでもカウンターがたまたま先に空いたからで、僕より先に名前がある人で7時過ぎに入った人もいました。
さて、肉。
まずタン塩が肉厚なのに柔らかすぎ!
どのメニューも、普通のカルビが上カルビ、上カルビが特上カルビと思えば間違いないです。値段はカルビ690円。安い!
写真は特上牛冊焼、サーロインです。自分でレアに仕上げて食すと柔らかい。。。
オススメはトロカルビ。もう霜が土砂降りでとろけます!わさび醤油で寿司のトロのように味わえます。
今日は残念ながらレバー、ハラミ、上タン、ヒレなどがなかったです。その日に仕入れた牛に依るとか。
嫁さんと二人で13000円と少し食べ過ぎたけど満足度は最高ですよ。次はホルモンに挑戦してみたいと思います。
まずお店に行って名前を書いてから、用賀か二子玉川で時間をつぶして、1回転目で食べたいです。あのうまいにおいの中で待つのは拷問でしたから。。。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree