疲れと老けと…orz

明日(今日)から4連休なので、久々にblogエントリから先に書き込みました。
マイミクではなくblogを見てくれている皆様、お元気でしょうか?
僕はあまり元気ではありません。。。
ここんところ仕事が忙しくなり睡眠時間も短かったところに、ここ2、3日心労が重なり、顔に一度に数箇所、にきびができてしまいました。
歯磨きをしながら鏡に写る痛々しい自分を見て凹みつつ、誤ってにきびをひっかいてつぶれて凹み、ティッシュできれいにしたら・・・
ぎゃぁぁぁ。。。orz
にきびの下から、数日剃れてなかったふにゃふにゃした長いひげがでてきたよ _| ̄|….○
汚い話でごめんなさい。
にきびからひげ・・・理屈的には、にきびは毛穴にできるんだから正しいんだけど、疲れと老け(老い)のダブルパンチで大凹みです。
やむなく毛抜きできれいにしました。
うわ、そもそも大きな間違いしてる。
goo辞書より
にきび 1 【〈面皰〉】
思春期・青年期の男女の顔、胸・背中などにできる吹き出物。脂腺の活動が盛んになって毛孔(けあな)がつまるためにできる。
僕はどう強がっても青年期ではありませーん。吹き出物に訂正します。
青年期っていつまでなんでしょ?
眞鍋かをりがにきびの薬のCMをするくらいだから、20代半ばまではにきびでいいのか。
それでは、おやすみなさい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree