結婚式ってどれくらい行ってます?(4)

昨日の留学に関するエントリーに、たくさんのコメント
ありがとうございました!
まだ申し込んだだけなのに、びっくりです。
ちょっとプレッシャー。いい結果が出るといいなー
カウントダウン的に、ちょっと統計的なネタ。
結婚式って、今まで何回くらい参加しましたか?
思い起こしたところ、こんな結果でした。
結婚式(披露宴)から 16回+親戚4回
二次会だけ 8回
これって、多いよね?そうでもない?
人の幸せを分け与えてもらえる結婚式は大好きです。
うちの会社の人の結婚式(二次会)は、かならずビデオが作ってあって、
どれもアイデアと労力、そして友情が詰まった作品ばかり。
これからJune brideですね。
また幸せな人が増えるのを楽しみにしてます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree