THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE

日産のギャラリーで行われている、New Design Paradiseの作品展に行ってきました。
会場には、車そっちのけ(^-^)でデザインにのめりこむ、
ちょっとイカした(古っ)人たちであふれてました。
newdesignparadise1.jpg
実際の番組を半分くらいは見たと思うけれども、
そのたびにデザイナーが見せてくれる「モノ」と「発想」の可能性が
僕を「もっと長く生きても楽しいかな?」って思わせてくれます(大げさ?)。
newdesignparadise2.jpg
最大のインパクトは、この文字。
どのように読めますか?
これ、「壽(ことぶきの旧字)」と「HAPPY」の両方読めるんです。
もう、目からうろこどころじゃない。
頭の中にある知識とかが、「そんなものは横に置いとけ!」ってスコーンと投げられた感じ。
ガッコでも会社でもこんな感覚は経験しなかった。
是非、皆さんもお尋ねください。
来週末もやっているはず。無料。超お勧めです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree