ロリポップが重くてエントリが・・・

最近エントリが書けていないことの理由の一つとして、
ロリポップ(レンタルサーバ)が重くて、書き込みの後にサーバが応答せず
せっかく書いた内容が消えてしまうことがあります。
トラバ先にもあるように、見るのは問題なし、書き込みが全く×。
MySQLを使ってますが、改善したのか改悪したのかどっちでしょう。。。
実は今日までに2件書いて2件ともサーバエラーで吹っ飛びました。
マジで泣きそう。せっかく書いたのに。。。
書き込み内容はエディタで書かないといけないの?うーん。。。
頑張ってレンタルサーバでMTでやっている意味がないような気がしてきました。
全然いじる暇ないし、moblogも提供されているし。
ただただ、このドメインが可愛いのが引力になってます。
この書き込みも、Ctrl+Aでコピーしておきました。
どうなりますかね?


やっぱりサーバエラーが帰ってきました。。。
でもエントリは入っていたみたいです。
トラバするとMySQLエラーが出るし、やっぱりMySQL絡みかなー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree