容疑者室井慎次

容疑者室井慎次(2005) @日劇PLEX
物語 ★★☆☆☆
配役 ★★★☆☆
映像 ★★☆☆☆
トータル評価 ★★☆☆☆
踊る系はいつもテーマがあるとすると、今回のテーマは
「権力を持った者は、意図するしないにかかわらず、人を傷つけてしまう」
ということでしょうか?
室井さんファンですが、ちょっとやりすぎかな、という感想。
室井さんを取り上げすぎ、という意味ではなく、
悪対良の比率が極端に悪に偏りすぎかなということ。
まだ公開したばかりなのでネタばれしないようにあまり話しませんが、
やや不快になりもしました。
やはり、青島の軽やかさがあってこその踊るシリーズなんだなと
思う次第です。
田中麗奈の走りっぷりは見事。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree