ほうほうのてい

イタリアから日曜日帰国しますた.
あれから風邪を悪化させて,帰路は死にそうだった・・・
ミュンヘン空港ではマジで肺炎かと思うくらい肺の奥から咳が出て激痛だった
本当に義体化したいと思いましたYO
#攻○機動隊の見すぎ(←でも寝込んでいるときにお世話になりました)
結局ワインは最初の2日間しか飲めなかった
あとは寝込んでた
Social dinnerはwineryでフルコース&採りたてsparkling wine飲み放題だったらしい
えーん
不幸な男ですorz
いろんな人に言われました
でも日本に近づくにつれ,熱は下がり,その後うそのように回復しました
今日は普通に会社にいけたし.
学会(SAINT)も総じて楽しかったです.
日本人が多すぎたのとちょっとレベルが低かったかな.
研究マインドを多少復活させることができました.
さあ頑張ろう!
っと思ったところで・・・ああ・・・(詳しくはお知らせできる状態になったらお知らせします)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree