会社 de blog

実は会社でも今年からblogを始めました.
#そんなこと会社でやっていいって?IPもらえる以上誰でもできるしねぇ
もちろん真面目な理由で,技術動向,技術メモ,などです.
テキストで管理するとファイルをまたいだ検索が不利で,全部Wordで書いてGoogle desktop searchを使うのも考えたけど,ひょっとしたらインタラクティブなblog関係ができるかもと思い,blogにしました.
一応,外へのTBは禁止してます.足がつくのかなぁ?
ちなみに会社自体ではblogは禁止されていません.blogサービスをしている部署が売り込みをしているくらいですw
トップに近い方のblogも非公式にあるとか.
こんな会社は他にあるんですかね?
今までUnbridled blogではそれほど会社でのことは書かないようにしてましたが,世の中の技術動向などこっちに掲載してもいいものは載せていこうかなと思います.
#こちらのblog更新頻度向上のため~
あとは,どんな感じで仕事しているのかとか,可能な範囲で雰囲気を伝えられたら.
(まあ探せばもっとぶっちゃけたblogはあるそうですよ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree