iRiverフッカツダー!!(゚∀゚ )三 しかも無償新品交換

ちょうどほぼ1ヶ月前に壊れてしまったiHP-140ですが,
・すぐにサポートセンターにメール→応答なし
・1週間後くらいに電話→つながらず
ここでかなりあきらめていたんですが,
・2週間後くらいにメールが来た(どうやら向こうのSMTP鯖問題だったらしい)
・すぐさま故障機を送達(着払い)
・また2週間ほど放置プレイ
・今日宅配便でキター
HDDが完全に逝っていて,故障内容に「HDDの調子が悪く・・・」とオブラートに包んで記入したものの,普通HDDは有償交換だろう,しかも1.8inch40GBなんて高いだろうな・・・とビクビクしながら待っていましたが,結果無償,しかも新品との交換!
韓国は景気がいいのかなぁ(ボソ)
いえいえ,素直に喜びましょう.ナイスサポートです.
しかも,タイミングよくファームがアップグレードされてて,iHPシリーズの弱点だった0.5秒ほどの曲間ブランクが解消されてます.
おまけに,ペンライト機能付(?)ボールペンが送られてきました.
うーん,これでMP3ウォークマン?も買う必要はなさそうだ.
(追記:iPodも1回目の故障は無償交換だそうです)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree