バンカー池 127

大阪x1, トヨタx2, 川崎x2, そして東京x1という組み合わせのため,
掛川にて生涯2度目のゴルフをしたkawadyでつ.
エアコン寒くて起きた薄暗い午前5時過ぎ.
ああ,雨の音が・・・聞かなかったことにしよう.
昨日の天気予報では曇り予想だったし.
...という願いもむなしく大雨.
「プロだったらこんな雨でもラウンドするよ!」とヤル気満々のづっきん氏(トヨタ).
最終日中止で鈴木が今季初V/男子ゴルフ
http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/f-sp-tp2-041003-0019.html
あっさり中止になってますから!切腹!
さて,大雨のゴルフ場ですが,どんな状態だったかというと
・フェアウェーに川出現
・バンカー=池.
池じゃない部分は水で固まっていて逆に打ちづらい(球があがらない)
・グリーンのホールが水筒
・グリーンの速さがまちまち
せっかくまっすぐ飛んだのに,フェアウェイ上の水たまりに入った日には・・・orz
とまあこんな状態でプレイしたのもいい経験でした.
スコアのほうはちょい悪くなって127でした.
やっぱりもっと打ちっぱなしに行ってフォームを固めないとスコアは縮まりませんな.
あとパット.フェイスが開いている癖が直らない.
練習,あるのみですな.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree