中内師匠おめです!(^▽^)

ついにこの日がやってきました.
大学1~3年はサークルで,その後は研究室で5年間もお世話になった
中内さんが,7年もの付き合いを経てご結婚されました!
大人の披露宴,というべき披露宴.
衆議院議員から始まる,弁護士や大学教授を含めた種々の「先生」方の
ありがたい(?)お言葉がとどまることなく,締めには高貴なフルート演奏.
(Lynxというフルート四重奏グループでした.blogもあった.
Lynxと来てすぐテキストブラウザを思い浮かんだ人が会場に多すぎたw)
2次会は140人ですよ!受付やっててんやわんや状態.
中内さんと奥様の人望の成せるパーティだったと思います.
研究室とサークルには完全に同窓会状態でした.
ご夫妻には,これからも仲良い付き合いをさせていただきたいです.
おめでとうございました!
下に凛々しいご夫妻の写真と,もう一人の主役(?)だった日本舞踊少女の写真を載せます.
nakafuku1.jpg nakafuku2.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree