祝!→おじさん

日付が変わっちゃったけど、28日、弟の第一子が無事産まれました。
すごい!すごいよ弟の嫁さん。
3年後くらいに「おじさん遊ぼうよ~」って言われるのかな?
両親も初孫を見に週末富山からやってくるそうなので、僕らも赤ちゃんを見に行く予定です。
出産一週間以内の赤ちゃんって見たことないので、とても楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • Kyosuke
    • 2006年 7月1日 12:37am

    あの◎んじクンもついにパパさんなんだね。
    小学生のときの彼と、君の結婚式の時に
    お見かけしたの彼のギャップにとても驚い
    たけど、我々より先にパパになるとは・・・
    時が過ぎるのはあっというまだね^^

  1. 本当にあっと言う間だよねー
    少子高齢化を解決する弟がまぶしいよ。
    ここからの生活のペースは、年齢は関係ないんだね。
    弟のほうが先輩なんて変な感じ(^^;;

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree