ムネオと北勝海

今週は披露宴連荘の初日。
研究室の同期の結婚式に招かれ、席次表を眺めていたら。。。
「新婦父母友人 衆議院議員 鈴木宗男」
ムネオ?あのムネオ?どっひゃーん!
っと、結婚式前の緊張気分が、超ハイテンションに大転回。
急いで探してみたものの、ん、ムネオの席に、髪の毛が多い人が座ってる。。。
代理人か。。。orz
ふつうそうだよなぁ。
議員さんが招かれている結婚式はこれで2度目だけど、
前のときは、最初に雄弁な挨拶をしてあっさりと帰っちゃったし。
おごそかな披露宴が進み、お色直しが終わり、キャンドルサービスがくると
暗闇の中から。。。
ムネオキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
若干会場の雰囲気が浮ついてきました。
で披露宴集合後、思い切って突撃。
とても穏やかに写真に応じてくれました ↓
(写真は削除しました、すいません)
ちなみに、その横には、第61代横綱北勝海こと八角親方もいました。
ただ、ムネオのインパクトが強くて、席次表で気づかなかった。。。
新婦の父母はいったいどんな権力者なのだろう。。。
その疑問は置いておいて、新郎新婦、ムネオに祝ってもらえるなんてすごい!
風格と優しさを兼ね備えた夫婦の未来は明るいです。おめでとう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • ゆかこ
    • 2006年 6月11日 11:27am

    なんと…???
    いいなー、有名人!
    私は、柳生博と(笑)、あとなんだったかな、
    料理の鉄人との写真ならありますが。。。(汗)
    あのー、この写真、何となく知っている顔ぶれ…??あれ~?
    みなさん、おげんき?
    まさと君も、お元気そうで何よりです!
    (めがね、ステキ♪)

  1. ゆかこさんにとって、ムネオよりも注目すべき面子だったかもしれません。
    みんな元気でしたよ~
    このときは研究室の卒論生時代の同期の結婚式だったのです。
    その後就職してるので、ゆかこさんは知らない人だと思います。
    メガネをお褒めいただいてありがとうございます!
    いわゆる勝負メガネです。
    このメガネに合う服装をしたときのみこのメガネをつけてます。
    メガネのおしゃれは結構好きです。

    • akihiro’s dad
    • 2006年 6月13日 7:01pm

    不思議な光景ですね。
    僕なら八角親方との記念撮影が
    よかったかな。(鈴木議員は思ったより
    背丈ありますね、もっと小さいかと・・)
    メガネ姿もイカシテますね。最近だと
    MIKLI(ファーストラインより安価)・Christian roth・
    S+ARCK EYESかな。
    目や顔、肩への負担を考えると9,999はやはり
    しっかり作られています。
    他にもあるけど長くなるからまた今度。
    いやはや、うらやましい。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree