メッセのURL起動ブラウザ指定

hail2u.net – Weblog – MSN Messengerから任意のブラウザを起動
MSN MessengerがURLを開くブラウザを決定する挙動が、大体つかめた気がするので、手順を書いてみようかと。かなりアクロバットなレジストリの参照の仕方をしているなぁという感想。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
Sleipnirでも同じ手段で動作確認取れました.
それにしても,レジストリを参照する挙動ってどうやって分かるんだろう・・・上には上,つまり神がいる.
そして,それを誘導してくれるネ申,heavenwolfもいる.ついでにSleipnirでMT投稿するScriptも教えてもらいました.便利便利.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree