ゼロヨン飲み

今日は久々に同期と飲みました。
(分からない人のために、ゼロヨン=04年度入社のことです)
いやー、ひさびさに飲んでも眠くならないくらい盛り上がった!
自分は、遠慮したわけではないけど、本当に知らない同期の名前ばっかり。
特に女性の名前はちんぷんかんぷん。楽しそうですね!
ちょっと真剣に、寮生活にあこがれていたので、学生結婚をしたときも
「寮生活は一生味わえないのか」と思うと真面目にブルーでした。
(ツルモク独身寮、知ってる人いるかな?)
それでも、年齢差関係なく、同期としてタメ口で話してくれる仲間がいるのは
本当にありがたいです。
(仕事が近かったり、大学が同じだったりする人は、もちろんしょうがないけどね)
三十路飲み、楽しみにしてます!
ゴルフ&ラーメン&スキューバも楽しみ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • みっちー
    • 2006年 5月18日 12:48am

    ツルモクなつかしい!
    田端さんと白鳥沢レイ子が好きだった。
    スキューバ行きて~!(>_<)

  1. 僕は思いっきりみゆきさんLOVEでしたよ。
    ×田端さん ○田畑さんだー
    今帰ってきたよ。疲れたー。この反動で夏は遊ぶぞ!みっちー!

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree