喜楽@渋谷(★3)

渋谷はラーメン空白地でいつも苦労します。
本屋で下調べして、醤油が食べたくなりここ「喜楽」をチョイス。
昼間で15人並んでいたけど回転はよかった。
中華麺600円。

やや油少な目に焦がしネギがそそります。チャーシューはイマイチかな。餃子がジューシーで旨かったです。
ここのポイントは客の年齢層が高いこと。昔からひいきにしている人が多いんでしょうね。
※GPSつけたんだけどどう処理すればいいのだろう?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • うるしー
    • 2006年 4月17日 11:51am

    はろーはろー。
    確かに渋谷でラーメン食いたくなった時って困る!
    いい所がないからか、いい所をしらないからか。

  1. そうそう、いいところさっぱりないんだよねー
    新宿や池袋に比べると。
    恵比寿まで行けばよりどりみどり!
    携帯の写真を添付したはずなのにない!どうしてだ!

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree