ロケフリ&PSP

社内モニター募集に当たってしまったロケフリ。
市場価格の最安値よりちょっと安く、PC用ソフト付きで買いました。
風邪を引いていた&分配用のケーブルが足りなかったので
一週間遅れの設定完了!
PSPの電源を久々に入れたら、時刻設定画面になったのがちと悲しかった(-o-;;

著作権とかあると思ったので、分かりづらいけどPSXの起動画面です。
アナログ放送とPSXの出力を食わせました。
PSXは出力が1系統しかないので(入力が2系統もあるのはなぜ?)、
分配にお金がかかった・・・
画質ですが、他のサイトでも述べられているとおり、PSPでは
最高画質(画質5)ではフレーム落ちします。3か4ならOK。
お風呂までも電波は無事届き、念願のお風呂英会話もできそう。
でも、ワンセグチューナー付きtype Tのほうが今はキニナル・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. ロケフリうらやましいっす.
    うちは昨年末に光にしようとしたんですが,保留状態.
    上り速度が期待できないので,ロケフリに手を出すのは躊躇中です.
    入力が2本あるのは,過去の資産をコピーしたりするためではないでしょうか?

    • R
    • 2006年 1月22日 8:52am

    わあ。ロケフリ実装報告。自分で買う前に是非一度試させて。

  2. ちょこは、ネットで最安値と、大きい市場価格を募集したかった。

  3. >りばにしさん
    りばにしさんの家はADSLでも結構出るんじゃないですか?
    多分1MちょっとでPSPはいけるはずです。
    モバイルな人には是非試してほしいです。
    僕より使い道があるはず。。。w
    >Rさん
    どうぞどうぞ
    PCのアプリもあるので試してみる?
    オフィスから見るのも会社的にはありだよね??
    ロケフリを最大限生かすために、自分が長期海外出張とかしないかなーと思ってみたりするです。
    そのときは、誰かの家に間借りするのかな?
    そういう間借りビジネスもありますね。
    あ、でも法律違反かも。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree