Mr. & Mrs. Smith

Mr.&Mrs.Smith(2005) @日劇PLEX
物語 ★★★★☆
配役 ★★★★★
映像 ★★★☆☆
トータル評価 ★★★★☆
ブラットピットにアンジェリーナ・ジョリー。
男女のセクシーアクションNo.1スターを挙げればこの2人に
なると思うキャスティングで期待したこの映画。
#正直なところ、ハリポタが混んでいたのでチョイスしたんですが。
2人の暗殺者が、互いの仕事を隠しながら仮面夫婦生活をする、
というストーリーなんですが、意外なコメディータッチで駆け引きが面白い。
もちろんアクションも上質です。
DINKS、共働きなご夫婦には特に実感があり(?)オススメかも。
やはり夫婦は何事にもパートナーがよいですな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. きょうちょこは、ここへkawadyは劇をblogしたかったみたい。
    きょうちょこはkawadyはここで配役もblogしなかったー。
    kawadyはblogされた!

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree