我が家は逆ADSL

今週は帰省の帰りで疲れ、仕事も毎日終電でネットやる気力がなかったです。。。
早起きして打ちっぱなしに行く気力はあったんですがw
家のノートに、前から買ってあったのに使わなかった11gのカードをさして
毎度の速度検査をしてみました。
Radish Network Speed Testing
下り 10.49Mbps 上り 16.31Mbps
BNR Speed Test
下り 6.3 Mbps 上り 20.94 Mbps
ともにWeb Arenaからの結果が最速で、上のほうが信頼できるようです。
どちらにしても、明らかに逆ADSLですよね?
http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2005b/statistics_ftth_t_line.htmlによると
Bフレッツ マンション VDSLとして、下りは下位10%地点だけど、上りは50-70%地点に位置するとか。
下りが遅いのはso-netが混んでいるからでしょうか。
これは午前9時ころの結果ですが、夜にやると明らかにこれよりは遅いですね。
それでも上りの結果よりは速くならない・・・
上りが速くて、なんの役に立つんでしょ?鯖たてろって?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree