帰省してわかったこと

途中で道草旅行をしつつ、富山に帰省してきました。
行きに上高地に1泊したんですが、とてもよかった!んですが、それは写真の整理もしつつ近日中に。
今回の帰省でいくつか分かったこと。
・僕はやっぱり雨男
・祖父にお酒&戦争番組は禁。平気で2時間しゃべってますから!(5時間ではなかった)
・僕は母親似らしい(嫁談。顔?性格?)
・鋼の錬金術師は感動する!いいマンガだ(Thanks>嫁の妹さん)
・車を運転すると眠くなるようになってしまった(危険)
・親はなんだかんだ言いつつ本気で子供のお見合いを画策するらしい
・祖父母の「老い先短いから盆と正月は確認しに帰ってきてくれ」はつらい殺し文句
・富山は子供が多く元気でいいところだ
・富山は背の低い自動販売機が多い(縮んだり腰が曲がったりしているご老人適応のようだ)
・富山県についにスタバができた
さー、明日から現場復帰できるかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree