貴乃花×親方○親分

今朝、朝食を食べるときにテレビをつけたら、
なんか貴乃花がむちゃくちゃしゃべってる!
まさかこんな朝っぱらのニュースから、異様な眼光でまくしたててる。
思わず釘付けになりました。
聞けば聞くほど・・・
あなたの論理はやくざです。
貴乃花親分。
筋道という言葉にこだわっていますが、その相撲道とやらに背筋が凍りますた。
相撲協会も利用される立場になって、たまったもんじゃないでしょうか。
と、僕は思ったのですが、
どちらがいい悪いという以前に、覇道を突き進んでおかしくなった人は
歴史的には結構居るんですが、現代で目の当たりにすると、怖かったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree