せたが屋 雲@品達(★5-1)

050508_せたが屋雲@品達.jpg
品達で意外とノーマークだった、せたが屋 雲。
ここのスープは「野菜スープ」と聞いていたが、なんだろう、野菜ペーストと言われれば
ちょっと納得するような、ちょっとどろっとしたスープ。一応塩味。
フライパンで焼いたチャーシューがこれに合う。
秘伝のタレみたいなものがテーブルにあり、これを加えたほうが僕は好き。
確かにどのジャンルにも属さない、野菜スープというか、ペーストだなあ。
その可能性に★5をつけたいところだが、店員(調理師)がぺちゃくちゃへらへらしていて
とにかく態度が最悪だったので、それが-1。こんな減点は残念。
品達の中では一番のお奨めです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree