Becky plugin for Google Desktop Search

Misc. about Computer Science – Becky plugin for Google Desktop Search
[Tech] Becky plugin for Google Desktop Search
主にThunderbirdユーザなんであるが,Beckyも併用しているので,GDSプラグインを作ってみた.

Google Desktopも日本語正式対応になり、誰かやってくれるんじゃないかなーと思っていたら、
ついにそんな神が現れました。感謝です>hcrさん
ただ、これはbeckyのファイル構成の問題だと思いますが、最近のメールを検索すると4通くらい重複して引っかかってしまいます。しょうがないのかな。
あと、ヘッダファイルを見たいのですが、Google Desktop Searchのメール機能ではそこまでサポートしてないようです。
でも、これは使えます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree