しんどい

最近更新が滞っております.
朝6時半に起きて出社→会社を夜10時に出る→帰宅が12時直前→引っ越し準備→2時就寝.
このスケジュールではメールチェックのみで終了でつ.
なんかいろいろ書きたいことがあったはずだけど,疲れて忘れちゃった(^^;;
今週末に砧公園へ引っ越します.
そうすれば通勤時間が1時間50分→1時間になるはず!
ちょっとの間はネットがないかもしれないけど,よろしくお願いします.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    • おお
    • 2005年 4月18日 1:31pm

    お引越しはどうでした?
    私の名前を検索したら、またぐぐると
    検索結果で写真のが出てきていやですよー。
    そしてここにたどり着いたんだけどね。
    私のblogは最後に更新したのいつだったっけ・・・。

  1. トラックバックはまだありません。

Spam Protection by WP-SpamFree